職場レポート
愛知三の丸クリニックの求人情報

十分なスタッフ配置!残業、勤務時間少なめ

近隣病院の急性期を経過した患者様を多く受け入れています。疾患は特に消化器系や血友病などの血液内科が有名です。41床の病床のうち、ベッド数は余裕を持って稼動させているので、看護が行き届いており、ターミナルケアの患者様もいらっしゃいます。実働時間は、6時間45分程度ですので、負担少なく勤務できます。スタッフの平均年齢は40代未満で活気ある職場です。

現在、求人情報はありません

メッセージ

こんな人を求めています
市役所・東大手より徒歩5分程度のところにあります。外来は土日祝日が休みになります。病棟も余裕を持って患者様を受け入れていますので、職員は十分に配置され業務の負担も少なめです。実働時間が6時間45分程度で、非常勤の勤務となります。夜勤のみも可能で、1回3万円の支給になります。自分に合った働き方をしたい方、余暇を楽しみたい方におすすめです。
スタッフの声
急性期病院から転院してきた比較的重症度の高い患者様やターミナルケアの患者様が多いです。車での通勤も相談可能ですし、外来は土日が休みですので子どもがいても働きやすい環境です。看護師の年齢層は40代で、30代の方も多くいらっしゃいます。残業も月に4時間程度で、負担少なく勤務できますので、長く勤務していきたいです。
セールスポイント
【おすすめ要素】 ①実働6時間45分 9:00~16:45(1時間休憩) ②20床程度しか稼動していない為、業務は患者数の割りに看護師は多いです。 ③夜勤体制は2名 ④外来は土日祝日休み ⑤平均年齢は40歳半ばですが、非常勤雇用者は30代前半

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /