職場レポート
横山記念病院の求人情報

内視鏡を極めることができる病院!

・抜群の立地!アクセス抜群! ・内視鏡の権威といわれるほどの、その分野でかなり有名な方がいらっしゃいます。 ・日勤時間が8:30~16:30までなので家庭との両立がとってもしやすいです!! 内視鏡を極めたい方に是非お勧めです。歴史ある病院で、しっかり学び、確実にスキルアップしていきませんか?

現在、求人情報はありません

設備・研修

独身寮

メッセージ

こんな人を求めています
夜勤可能な正看護師さん、特に、外科手術・外科看護の経験のある方歓迎します。 また、がん専門・緩和ケア・ストーマケア・NST・糖尿病・ 炎症性腸疾患などに関心のある方も歓迎します。
スタッフの声
・炎症性大腸疾患の病例が多く、内科的診断から外科治療まで、一貫して診療を行っております。 ・緩和ケア病棟としては設置されていませんが、癌末期の病例では出来るだけ生存の可能性を求めて治療を行います。 その後の緩和ケア・ケアミックスの形で看護体制をとっておこなっております。 ・胃腸科専門病院として創立より100年あまりたつ、歴史のある病院です。
セールスポイント
【オススメポイント】 ・鶴舞駅徒歩5分のアクセス抜群の立地です。 ・56床の規模ですが看護基準7:1を取得。 ・希望者には内視鏡検査技師の推薦状を書いてもらえます。 ・給与水準が高めです。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /