職場クチコミ
  1. トップ
  2. 働く
  3. 職場クチコミ
  4. 愛知県の看護師のクチコミ
  5. 名古屋市中区の看護師のクチコミ
  6. 訪問看護ステーションアプリアの看護師のクチコミ・評判
  7. 求人情報

募集要項

医療特化型サービス付き高齢者住宅への施設内訪問看護業務です!とても綺麗な職場で働けます♪
医療法人小笠原会が母体の施設内訪問看護ステーションです。 同法人で複合施設の他にもクリニックを運営されており、医師に相談しやすい環境です。 医療特化型のため、在宅療養生活が困難になった方(ALS、がん末期、呼吸器、経管栄養、その他難病系)も受け入れられる体制です。

この病院の基本情報

法人名
医療法人小笠原会
郵便番号
460-0007
住所
愛知県名古屋市中区新栄1丁目21番地の2

メッセージ

こんな人を求めています
医療法人で培った地域医療での経験を活かし「個」を意識したケアに努めていらっしゃいます。 ひとりひとりの生き方を尊重しながら、快適に過ごしていただくためのサポートをしていただける方を募集されています。
セールスポイント
■概要 医療法人小笠原会が運営する居室数72室の「サービス付き高齢者向け住宅 Gran樹 NAGOYA」への施設内訪問看護業務です。 Gran樹には、サ高住以外にも、通所リハビリテーション グラン樹(定員30名)、ショートステイ グラン樹(入所定員20名)が併設されています。また、近くに「ケアプラスクリニック」という名前のクリニックも運営されており、法人全体でより多くの利用者様を支える体制が整っています。 ■おすすめポイント ①医療特化型の施設なので手技を落とさず勤務できます。その上で、病院では難しい利用者様の意向に沿った対応ができます。 ②高給与!経験によっては高給与が望めます。 ③定年が65歳と長くご活躍頂けます。 ④法人内でクリニックも運営されています。

近隣のクチコミ

病院・施設名を