職場レポート
名古屋共立病院の求人情報

良い仕事は、良い人間関係の構築から

良い職場環境の基本は、『人間関係の構築』であると考えています。お互いに助け合い、高めあうことができる環境を作るために、人間関係の良さは必要不可欠です。また、充分なキャリアアップ支援体制も整っております。認定看護師の講習や大学院へ進学している期間も給与を『満額』支給いたしますし、また准看護師の方の看護師免許取得への支援も行っています。当院は、看護師さんの求めている条件をすべて揃えていると自負しています!

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり

この病院の基本情報

法人名
医療法人 偕行会
郵便番号
454-0933
住所
愛知県名古屋市中川区法華1-172

メッセージ

こんな人を求めています
特に経験は問いません。教育体制を整えていますので、やる気のある方でしたら大歓迎です。 ご家庭の環境に合わせて、『日勤のみ』や『託児所を使って働きたい』なども可能です。
スタッフの声
数多くのケアワーカーさんや薬剤師さんがいらっしゃるので、看護師が「看護」に専念できるのが名古屋共立病院の特徴だと思います。 いつも患者様の側にいることができるので、患者様の心身両面のサポートに集中することができます。
セールスポイント
【オススメポイント】 ①24時間365日の託児所があります。 ②愛知県内でも高水準の給与体系。 ③職員専用のリフレッシュ&フィットネス棟があり気軽に使えます。 (年中無休、23時まで使用可能。) →病院から徒歩3分。職員とその家族専用の会員制施設のような建物があります。 (ジャグジーバス、フィットネス、バーチャルゴルフ、癒しのヒーリングルーム、通信カラオケルーム)

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /