職場レポート
中京病院の求人情報

683床の総合病院!救急有・家庭的病院

私たちは、かけがえのない生命の力を守ります。当院は臓器移植、熱傷、心臓血管病などへの取り組みで、日本でも有数の優れた実績をあげているほか、平成15年4月より救命救急センターが開設し、地域の皆様の健康を常に確かな体制で見守っています。その他、全ての科において専門医が最新の診断機器を用い、 高度先進的医療を提供させて頂いていますが、一番の魅力は何といっても、病院全体に漂う暖かい家庭的な雰囲気です。最新医療が学べる環境で、スキルアップを目指しませんか?

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

この病院の基本情報

法人名
独立行政法人地域医療機能推進機構
郵便番号
457-8510
住所
愛知県名古屋市南区三条1-1-10

メッセージ

こんな人を求めています
この病院ではこんな看護を目指しています! 1.患者様がホッと安心できる看護 2.大事な人を任せられる看護 3.いつも看護の視点を忘れない 4.自分が受けたいと思う看護 明るく元気に患者様に対して接する方を求めています!
スタッフの声
非常に充実した研修制度になっています。プリセプターを中心に先輩職員から教えて頂き、その人にあった看護技術の向上ができます。 さらに、認定看護師など専門分野を目指したい看護師の方にも、バックアップ体制が整っていると思います。 院内にいる認定看護師の方からの助言も受けられれます。 是非、一緒に働きませんか?
セールスポイント
・名古屋市南部の医療を担う数少ない3次救急の1つで経験が積めます! ・夜勤体制は2交代。他の急性期病院に先駆けて導入済みです! ・配属希望できます! ・クラブ活動(特にバレーボール)等も盛んで、病院としての雰囲気作りにも力を入れています! ・寮、託児所も完備しており、長期でのキャリア形成が可能です!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /