職場レポート
公立陶生病院組合 公立陶生病院の求人情報

総合病院で地方公務員として働く!

瀬戸市と尾張旭市と長久手市が協同で開設した組合立病院で、公立病院なので、地方公務員としての勤務になります。平成27年で創立78周年を迎え、病床数701床で多くの診療科目を扱う、県下でも有数の総合病院です。充実した福利厚生、愛知県の公立病院の中でもでも高い給与水準で、長期的なキャリア形成を支えます。愛知県の公立病院でも指折りの黒字経営で安定しています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・業務内研修 ・業務外研修

メッセージ

こんな人を求めています
地域の急性期医療を支える病院として、高度・先進医療も積極的に取り入れていますので、勉強したい方、キャリアアップしたい方には是非おすすめです。また、24時間対応の院内託児所や小学校入学まで夜勤免除、時短勤務など、育児支援制度が整っていますので、出産後も長期的にキャリア形成したい方にはピッタリの環境です。
スタッフの声
三次救急の急性期病院なので、仕事は正直忙しさの中にも、やりがいや成長実感はしっかり得られます。また、しっかり働いて、しっかりと休む雰囲気ですのでメリハリがあります。教育プログラムが充実し、プリセプターも入職後3ヶ月間付きますのでブランクがあっても大丈夫ですよ。給与水準も高く、福利厚生も充実しているのできちんと評価していただけるのも嬉しいです。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /