職場レポート
豊田厚生病院の求人情報

西豊田市の最先端医療を担います!

豊田市内の基幹病院としての役割を担っています。 災害時の拠点となる地域中核災害医療センターと救命救急センターに指定されており、災害派遣支援チーム(DMAT)が2チームあります。 又、地域がん診療連携拠点病院として、17床ある緩和ケアを充実させています。 病院の建物の構造が素晴らしく、スタッフが働きやすい動線が確保されています。 障害者の方に配慮した構造は、内閣府主催の2009年度バリアフリー・ユニバーサルデザイン推進功労者表彰で内閣府特命担当大臣表彰優良賞を受賞しています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
看護師としての基本的な知識・技術・態度に対し、集合研修とOJT(職場内教育)を組み合わせながら個人の 成長に合わせた教育を実施しています。日々の業務においては、先輩看護師とペアを組み、安全・安心を確保しながら、学べる優しい 環境を提供しています。 ■クリニカルラダー 看護師の成長に合わせ、段階的な教育を実施しています。日本看護協会のクリニカルラダーに準じたレベルⅠからレベルⅤまでのジェネラリスト教育を実施しています。専門分野においても、集合研修・各部署での学習会など、学びたい内容に応じた教育が企画されています。 ■認定看護師など就学補助あり ・休職せずに認定看護師の資格を取得でき、キャリアアップ目指せます!

この病院の基本情報

法人名
愛知県厚生農業協同組合連合会
郵便番号
470-0343
住所
愛知県豊田市浄水町伊保原500-1

メッセージ

こんな人を求めています
将来、看護師として目指していきたい夢があり、キャリアアップしたい方 仕事とプライベートを両立させたい方
スタッフの声
三河地方では珍しい、3次救急の病院で2交代夜勤制をとってる病院ですので【しっかり学べる・託児所もある・家庭との両立ができやすい】病院です!
セールスポイント
◎平成20年にできた綺麗な建物です。駅直結でアクセスしやすいです! ◎教育体制が充実しており、急性期から緩和ケアまで幅広い経験を積むことができます。認定および専門看護師へのキャリアアップも目指せます! ◎癌領域を勉強したい方にオススメです。 ◎給与水準が高く、福利厚生が充実しています!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /