職場レポート
愛知医科大学病院の求人情報

看護師として、人として成長を実感できる毎日

中部地方で唯一の高度救命救急センターとして、先端医療施設が充実し、高度先進医療を推進しています。同時に、地域の一般病院や診療所などと密接に結びついた医療ネットワークづくり進め、地域医療の中核を担っています。 「個別性の重視」を合言葉に、プリセプターシップによる教育を実施し、そして「継続教育は数年後を見据えた人材育成である」という信念から、クリニカルラダーシステムに基づいて実践能力が高められるよう、知識・技術・態度に関する学習機会の提供に努めています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

この病院の基本情報

郵便番号
480-1103
住所
愛知県長久手市岩作雁又1-1

メッセージ

こんな人を求めています
スキルアップしたい方、新しい自分を発見したい方、出産後も働いて行きたい方、やる気のある方には、最高の設備・教育・就業環境が整っております。
スタッフの声
キャリア開発として、専門看護師・認定看護師を目指す方々への支援にも力を注いでいます。勤務体制は、2交替・3交替の両方を導入し、働く人間として個々のライフスタイルを尊重し、看護職全員で検討・支援しています。4月からは保育所もオープンします。働きやすい職場環境をスタップ全員でつくっています。ご興味のあるかた、ぜひ一度見学お越しください。お待ちしております。

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /