職場レポート
藤代健生病院の求人情報

有給取得率が高い!精神科でのお仕事です

当院は地域に根ざした精神医療をおこなっており、精神科の単科病院としての役割をもち、北東北地域精神科医療の中核病院として、大きな役割を果たしています。「社会生活をしながら治療を続ける」をモットーにし、これからも地域の中でこころの問題に気軽に相談ができ、必要な時には治療を受けられる場所として利用いただけるよう、日々努力をしています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

研修制度
プリセプター制度:有 クリニカルラダー:有 院内研修:ラダー別、各委員会など主催 (技術・知識向上のため積極的に参加を推進 院外研修:各種学会、看護協会など (時間と費用は全て保障) 委員会活動:有 勉強会:有

この病院の基本情報

法人名
津軽保健生活協同組合
郵便番号
036-8373
住所
青森県弘前市大字藤代2-12-1

メッセージ

こんな人を求めています
当院でのこころのケアや、生活の支援を通し、ご利用者さまやそのご家族さまのニーズにしっかり応えようと前向きに取り組んでいく方を募集します。精神科の業務を通じて、看護師としても、人間としても、成長できる分野ですので、経験を積みたい方やスキルアップをはかりたい方にもおすすめです。教育も充実しており、育成面接を行いながら目標を確認し、キャリアアップの支援を行います。キャリアアップ支援の奨学金制度、看護協会費半額援助など学ぶための制度があります。
スタッフの声
有給取得率や生理休暇取得率が高く、シフトも希望可能なので、ゆとりがあって働きやすい職場です。また、子ども看護休暇もあるので、利用する子育て中の看護師も多くおります。スタッフ同士、「お互いさま」の職場風土があり、人間関係も良好です。全員でフォローしあいながら業務をおこなっています。精神科という奥が深いやりがいのある当院で、一緒に成長していきませんか?
セールスポイント
・有給取得率67%、生理休暇取得率90%と高く、シフトの希望も可能です ・実質労働時間が7時間です ・院内保育などはありませんが、子ども看護休暇もあるので利用し自分で看護できます また、「お互いさま」の職場風土があります ・個々のレベルにあった配置や教育をしています。育成面接も行い、目標など確認しながらキャリアアップの支援を行います ・院内外研修の保障、キャリアアップ支援の奨学金制度、看護協会費半額援助など学ぶための制度があります。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /