職場口コミ
  1. トップ
  2. 働く
  3. 職場レポート
  4. 千葉県の看護師の口コミ
  5. 千葉市中央区の看護師の口コミ
  6. ジェイコー千葉病院の看護師の口コミ・評判
  7. 求人情報

募集要項

独立行政法人 地域医療機能推進機構
平成26年4月より病院名が変わりました。全国の社会保険病院・厚生年金病院・船員保険病院の三団体がひとつの組織となり、地域医療機能推進機構(Japan Community Health care Organization:JCHO;ジェイコー)という独立行政法人に変わり、当院は、地域医療機能推進機構千葉病院(JCHO千葉病院)という病院名になりました。 千葉市周辺における地域医療の担い手として高度な医療を追求しており、地域住民からの信頼も厚い病院です。 プリセプター制度を導入しており、中途入職の方への教育もしっかりしています。

現在、求人情報はありません

この病院の基本情報

法人名
独立行政法人地域医療機能推進機構
郵便番号
260-8710
住所
千葉県千葉市中央区仁戸名町682
託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・新人の方は教育課長が1年つきます。 ・福井大学で始まったパートナーシップナーシングシステムを福井社会保険病院で取り入れ、全国的に展開しています。 中途入職者はプリセプターと別でペアを組み、2人でラウンドに行くことで業務効率があがり残業が減ったり、 またお互いに学びたいところがある人たちでペアを組むようにしているので吸収できることも多いです。 ・品川の本部や船橋の研修センターで認定を含めた研修が受けられます。 ・認定看護師が8名います!!(診療、皮膚・排泄ケア、感染管理、がん性疼痛看護、透析看護、糖尿病看護、認知症看護) ・品川の本部や船橋の研修センターで認定を含めた研修が受けられます。

メッセージ

こんな人を求めています
明るく元気に患者様に対して接していただける方へ・・ 教育体制・福利厚生が充実している当院で働いてみませんか?
スタッフの声
非常に充実した研修制度が整っています。 プリセプターを中心に先輩職員が丁寧に教えてくれるので安心です。 現在、PNS(パートナーシップ・ナーシング・システム)を導入中。 認定看護師など専門分野を目指したい看護師の方にも、バックアップ体制が整っています。
セールスポイント
◎年間休日120日以上で、高待遇! ◎ボーナスは4ヶ月支給! ◎病院近くの寮が水道代込で7,200円!賃貸の場合は28,000円まで家賃補助あり!

近隣のクチコミ

病院・施設名を