職場レポート
千葉みなと病院の求人情報

研修あり・残業少なめ・有給消化率高!

昭和26年より、地域の皆様に支えられ、信頼頂ける医療を提供することを心がけています。一般病棟と療養病棟のケアミックス方の病院です。 研修会等に力をいれており、また入職はじめはプリセプターがつくなど、中途入職される方にも安心して働き始めることができます。 院内の雰囲気は、スタッフ一同明るく、とてもよいチームワークができています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

研修制度
院内勉強も活発にしていく方向性。現在月2回。記録の書き方について、医療知識についてなど。

この病院の基本情報

法人名
医療法人浄光会
郵便番号
260-0024
住所
千葉県千葉市中央区中央港1-29-1

メッセージ

こんな人を求めています
ブランクのある方、スキルに不安な方もお気軽にご応募ください。研修制度や勉強会が充実しており、働きながら看護のスキルアップも可能です。スタッフには、緩和ケア認定ナースもおり丁寧に指導致します。今ある現状に満足せず、常に新しい風を取り入れ、みんなでよりよい病院を目指しています。ご自身のライフスタイルに合った働き方も相談にのりますよ!
スタッフの声
職種の垣根なく、職員同士の仲がとても良いです。院内は、笑顔を絶やさないよう明るい雰囲気つくりを意識しています。業務は、看護助手の方がおり、自分の仕事に専念できる環境です。スキルアップをされたい方には最適な職場です。 残業は、月に5~6時間と少なめで、プライベートも充実です。
セールスポイント
【キャッチコピー】 [1]アットホームな雰囲気! [2]ライフスタイルに合わせた働き方! [3]有給休暇消化してもきちんと皆勤手当でます [4]院内研修や勉強会を月二回しますが、昼13時~14時に行います [5]2017年4月千葉みなと駅5分の場所に新築移転しました!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /