職場レポート
新東京病院の求人情報

地域へ貢献☆意味のある医療サービスの提供

地域への貢献を大切に患者様だけでなくスタッフにとっても意味のある医療サービスを提供しています。 循環器・心臓血管外科で全国的に有名な病院です!常に実績のある人材を揃え日本の心臓医療の発展を支える活躍をされてきました。心臓疾患の治療を中心に、脳疾患、消化器疾患(がん)、整形外科領域についても、レベルの高い治療を提供していきます。循環器ではCCUを新設、救急医療では処置室や観察・入院ベッドを増床し、万全の体制です。

募集要項: /

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
有り キャリア採用者の方に特有の不安や悩みをフォローしながら、 テーラーメイド型教育体制によりキャリアや希望にフィットしたサポートを行っています。 <各種研修> ◇オリエンテーション(3日間) ◇看護必要度研修(スキルに合わせて新卒看護師研修の受講可能(選択制)) ◇フォローアップ研修 ◇リフレッシュ研修:院外リフレッシュ研修を開催して、同期の仲間を作り悩みを相談できる場を提供しています。 近隣の施設を知る機会にもなるため、 地域に根ざした当院の患者さんとの会話のきっかけ作りにもなり、一石二鳥の研修です。 ◇教育委員会が実施する研修会(キャリア用に月2回) ◇循環器科:ドクターの研修に参加することができます。ドクターに合わせるので19時スタートです。 ◇整形外科・脳外科:新しいドクターによる勉強会があります。 ◇集中ケアの認定看護師による研修 ◇千葉県看護協会の研修会 ※スキルや目標に応じて、研修は受講可能です。   ※感染とリスク以外は基本的に任意参加です。研修は時間外に行います。 <認定看護師取得支援制度> 勤続年数3年経過後 受験までは自己負担になりますが、合格後の半年間の通学については勤務扱いです。 交通費・学費は病院負担、基本給保証をしていただけます。

メッセージ

こんな人を求めています
【急性期経験のある方優遇!】 循環器・心臓血管外科に意欲のある方も歓迎です! 様々な研修を用意しており復職支援もあります。ブランクの有る方でも仕事に対する意欲があれば、スキルアップできる環境が整っています。 地域を支えるために忙しいときもありますが、遣り甲斐のある職場です。 やる気のある方のご応募お待ちしております!
スタッフの声
最新の医療機器・設備を備え、入院機能と救急に対し迅速に対応できる体制を整えています。 評判の良い24時間保育所を利用しながら、子育て中の看護師さんでも無理なく働けるよう、スタッフ間協力し合い、地域医療に貢献しています。地方から入職の方には赴任時の旅費・引越代を支給するなど、看護師さんへの負担についても考えてくださる環境です。
セールスポイント
①2012年12月にできたの新築です! ②給与、休日待遇等、福利厚生抜群の働きやすさです! ③新東京病院以外にも千葉中央メディカルセンターやセコメディック病院等18病院と提携しているセコム医療システムの提携病院となっている為、法人もしっかりしてます! ④24時間託児所あり! ⑤地方から入職の方には赴任時の旅費・引越代支給! ⑥エアシューターや最新のリ離床センサーなどを導入! 看護師の業務負担を軽くする設備・取組が満載です!

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /