職場レポート
くじら病院の求人情報

育児と両立◎精神科学びたい方歓迎

グループ内で複数の病院・クリニックを運営している中で、当院は180床の精神科病棟を有する病院です。患者様が安心して社会復帰できるよう、地域と共に支えるために地域に根差した医療提供に努めています。 ワークライフバランスを重視しており、その働きやすさは「くるみんマーク」の認定を2度も受けたほど。お子さんのいらっしゃる方もぜひご安心ください。

現在、求人情報はありません

設備・研修

独身寮

メッセージ

こんな人を求めています
当院では仕事と家庭の両立をサポートするため、子育て支援制度として各種手当が充実しているほか、復帰後のサポートも行っております。ライフスタイルの変化で一度は現場から離れてしまった方も、ぜひ当院でご経験を生かしてみませんか? また、寮は1Rタイプなど新しく綺麗なマンションが用意されているため、現在寮を利用されている方も心配ありません!ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
スタッフの声
精神科病院と社会復帰施設を併設、急性期から復帰まで、精神科看護に広く関わることができます。非常に働きやすい環境があり、定着率は抜群!120日以上もある休日に加え、希望休も申請しやすいので、プライベートな時間もしっかりと確保できています。 患者様のありがとうの声が聞けるよう、一緒に頑張っていきませんか!
セールスポイント
★おすすめ情報★ 【1】とても定着率の良い病院です! 【2】年間休日120日以上ありますので、プライベートなお時間もしっかり確保できます! 【3】「くるみん認定企業」で子育てにとても理解のある職場です!

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /