職場レポート
長田病院の求人情報

他にはないサービスを提供する病院を

呼吸器、消化器、循環器、代謝内分泌、アレルギー、腎透析医療を中心とした内科専門病院です。リハビリテーション科では特に呼吸リハビリテーションに力を入れています。 「新しいものや考え方を創り出そうとする気持ちで、マンネリ化に陥らず、常に問題意識を持ち、 工夫をこらして仕事に取り組みたい。優しさと思いやりを持ち、人に関心を持って接してほしい。そして、患者・顧客、職員、地域に対して、他には無いサービス価値を提供できる病院にして行きたい。」と常に思っています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
【教育体制】 ・集合教育(安全管理研修・管理対策研修・接遇研修・倫理研修など) ・クリニカルラダーに基づいた新人研修 ・上司との目標面接制度 ・プリセプターによる実践教育 ・院外研修、学会参加の支援あり ※病院の教育体制や人事制度などの取り組みがさまざまな雑誌に取り上げられています! http://www.seiwakai.info/seiwakai/education.html 【勉強会・委員会】 ・勉強会 ・委員会 ・開催時間 ・研究発表

この病院の基本情報

法人名
医療法人 清和会
郵便番号
832-0059
住所
福岡県柳川市下宮永町523-1

メッセージ

こんな人を求めています
内科疾患に関して熱心に学びたいと思っている方、大歓迎いたします!

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /