職場レポート
一般財団法人 脳神経疾患研究所附属総合南東北病院の求人情報

最新設備を完備する総合病院

福島、宮城、青森の東北3県と東京都を基盤に、病院から介護老人保健施設まで50箇所を超える施設を展開する、南東北グループの中核病院です! 総合南東北病院では現在全国8か所のみとなる陽子線がん治療施設を有し、世界初となる専用PET-CTも導入されています!福利厚生面も充実しており、安心してキャリアアップを図れる環境です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・業務内研修 ・業務外研修

この病院の基本情報

法人名
財団法人 脳神経疾患研究所
郵便番号
963-8563
住所
福島県郡山市八山田7-115

メッセージ

こんな人を求めています
充実した研修制度、設備を備えていますので、経験の少ない方や新卒者も歓迎です! また当グループでは急性期から介護まで幅広い分野を展開しており、グループ内での異動も可能なため幅広いキャリアパスを選び事ができます。例えば急性期で経験を積み回復期へキャリアアップする事で、急変があった時に的確に対応できる看護師になる、といった事も可能です。 さらなるステップアップを目指す方のご応募もぜひお待ちしております。
スタッフの声
当病棟では特定疾患が多く、疾患を理解することが正直難しいです。そのため病棟の勉強会を通して、病棟全体で知識を深める努力をしています。 各病棟の勉強会に加え、院内外研修への参加が積極的に行われています。自分の進みたい道を見出し、新たな資格取得などのスキルアップに繋げることができます。 私もこれから関わり合う患者さんのために、今までの経験を活かしながら、成長していきたいと思います。(神経内科病棟勤務)
セールスポイント
☆教育体制のしっかりした病院で働きたい方におすすめです。 中でも脳外を本格的に学びたい方は是非ご検討下さい。 (東北地域でも手術数、症例数多いです) ☆近隣相場と比較してお給料水準高く、賞与も4ヶ月支給されます。 ☆病児保育・夜間保育のある保育所など、子育てしながら働く人をサポートする体制を整えています。 ⇒近隣で病児保育完備の病院は極めて稀です。24時間対応です。 ☆急性期病院にしては稀な夜勤時看護助手が配置されています。クラークが電子カルテ入力も致しますのでベッドサイドで看護業務に専念できます。 ☆医大、太田西ノ内に次ぐ救急受け入れ先ですので、救急の経験を積みたい方にお勧めです(150人/日) ☆施設は新設ではありませんが医療機器は最新機器を導入しております。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /