職場口コミ
  1. トップ
  2. 働く
  3. 職場レポート
  4. 岐阜県の看護師の口コミ
  5. 可児市の看護師の口コミ
  6. 可児とうのう病院の看護師の口コミ・評判
  7. 求人情報

募集要項

あなたが受けたい医療を提供したい
全国の社会保険病院、船員保険病院、厚生年金病院の3病院グループは、平成26年4月より独立行政法人地域医療機能推進機構(JCHO)が直接運営する病院グループとなりました(JCHOについては備考欄参照)。また、全国に約60ある病院ネットワークを生かし、全国の地域医療、地域包括ケアの要として医療人育成にも力を入れております。

現在、求人情報はありません

この病院の基本情報

法人名
独立行政法人地域医療機能推進機構
郵便番号
509-0206
住所
岐阜県可児市土田1221-5
託児所・保育所
託児所あり

メッセージ

こんな人を求めています
250床と比較的小規模ですが、18診療科やICUを備え、市内での救急車搬送の5~6割を受け入れるなど、市民病院的な役割を担っています。他にも健康管理センター、介護老人保健施設を併設し、地域の中核病院として、住民の皆様に満足していただけるよう努力しています。新人教育にはプリセプター制を実施し、教育制度も充実させています。また、現任教育に力を入れているほか、研修受講も支援しています。
スタッフの声
①院内研修が充実しており、院外の研修費用の補助もあります。 ②プリセプター制を導入しており、看護係長、リ-ダ-が丁寧にバックアップします。 ③モジュ-ル型継続受け持ち方式を採用しています。 ④清潔ケアに力を入れています。
セールスポイント
【オススメポイント】 ①離職率が低い病院です。 ②家庭との両立がしやすい病院です。 ③年間休日が非常に多い病院です。 ④急性期病院の中では残業が少なめです。 ⑤スキルアップ支援は抜群です。 ⑥教育も充実しています。 ⑦患者さんに寄り添った看護ができます。 ⑧福利厚生は抜群に良いです。 ⑨中堅(30~40代)の方が多い

近隣のクチコミ

病院・施設名を