職場レポート
群馬大学医学部附属病院の求人情報

人を大事に優しさのある病院

病院に求められているのは安全・安心の医療です。私達は生命に対する尊厳を元に高い技術と誠実な看護で応えています。患者様に優しく手厚い看護を心掛け、専門的実践力を習得し、発揮できるよう、保健学研究科と連携し体系的な継続教育に力をいれています。また看護師による専門外来、がん看護教育プログラムなど看護独自の活動も行っております。何よりも大事にしているのは人を思う看護のこころです。あなたが笑顔で看護のこころを発揮できるように職場環境を整えるよう努めております。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
クリニカルラダー、院内キャリアアップ制度、目標管理

この病院の基本情報

法人名
国立大学法人
郵便番号
371-8511
住所
群馬県前橋市昭和町3-39-15

メッセージ

こんな人を求めています
【人を思う看護のこころ】 そんな思いを実現させたい、そんなこころと技術、知識を持った看護師になりたいと思う方。 「何事にも積極的で、前向きに取り組める方」 「心身ともに健康で協調性のある方」の入職を望んでいます。
スタッフの声
~群馬大学医学部附属病院には、疑問に思ったこともすぐに解決できる環境がある~ 入職4年目になり初めてのプリセプターでどう指導したらいいのか迷いましたが、新しい環境で不安を抱えているプリセプティに安心して業務に打ち込めるよう、技術面もさることながら精神面のフォローにも力を入れました。そうする事により積極的に取り組めるようになり着実に技術を吸収し成長していきました。また私自身も指導を通じて自己の振り返りをすることができ今後の課題も明確になりました。
セールスポイント
貴重な3次救急にて経験を積むことが出来ます!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /