職場レポート
西条中央病院の求人情報

スタッフ間の連携密に☆笑顔を絶やしません

内科・外科混合型の2次救急の急性期病院になります。透析・人間ドックなどにも対応し、また訪問リハビリ、訪問看護、訪問リハ、訪問診療にも力を入れています。過度な忙しさが無い為、キャリアとプライベート、バランスの取れた働き方が出来そうです。年間休日は広島県内でもトップクラスの年間122日です!24時間利用可能な託児所が有り、子育て中の看護師さんでも安心して働ける環境が整っています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・業務外研修 ・勉強会 ※研修制度 あり

この病院の基本情報

法人名
医療法人若葉会
郵便番号
739-0014
住所
広島県東広島市西条昭和町12-40

メッセージ

こんな人を求めています
スタッフ同士のコミュニケーションに重点を置き、連絡を密に取るようにしています。気配り、目配りを心掛け、患者様に安心して受診して頂けるような病院を目指しています。全体に目を配ることはとても難しく、大変な仕事ですが、一緒に頑張ろうという意欲を持っていただける方のご応募をお待ちしています。
スタッフの声
「ご意見箱」を各所に用意し、患者様からの直接の声を大切にしています。どんなご意見を頂いても「いつも笑顔を持って」をモットーに毎日仕事に励んでいます。病棟によっては忙しい時期がありますが、事故の無いよう、ほう(報告)れん(連絡)そう(相談)を第一に患者様の安全と1日も早い回復を目標にしています。男性看護師も活躍しているため、病棟はいつも活気があり、明るさが絶えない職場です。
セールスポイント
・内科・外科混合型の、2次救急の急性期病院です。膠原病・透析・人間ドックなどにも対応しています。 ・過度な忙しさが無い為、キャリアとプライベート、バランスの取れた働き方が出来ます。 ・年間休日は広島県内でもトップクラスの年間122日です! ・24時間利用可能な託児所が有り、ママさんナースも安心して働ける環境が整っています。 ・H30年度に新築(H29年7月着工 平成31年3月に完成予定です)になります。その際電カル導入予定です。場所は現病院の裏です。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /