職場レポート
宝塚市立病院の求人情報

シフト選択OK★地域密着急性期

宝塚市の基幹病院として、高度医療の提供だけでなく地域交流/地域貢献にも力を入れていて、健康相談会/災害訓練/介護講座/救急隊員との医療交流など、宝塚市民との交流も活発! また、公立病院では3交代シフトを適用している病院が多い中、宝塚市立病院は2交代・3交代のシフト選択が可能です。現在では7割ぐらいのスタッフが2交代勤務しており、3割ぐらいのスタッフが3交代勤務しています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・業務内研修 病院規定による ・業務外研修 病院規定による

この病院の基本情報

法人名
宝塚市
郵便番号
665-0827
住所
兵庫県宝塚市小浜4-5-1

メッセージ

こんな人を求めています
●地域医療に関心がある人! ●急性期看護に関心がある人! ●シフトをライフワークバランスに合わせて、2交代・3交代で自由に選択したい人! ●認定看護師/専門看護師として活躍したい人! ●地方公務員として働いてみたい人! まずはお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募をお待ちしております!
スタッフの声
【2002年入職 外来/小児科】 診察までの待ち時間、子どもが処置をしている時など、少しでも声をかけるようにしています。私にも子供がおり、病気で受診した際、ちょっとした声かけで不安が軽減した経験があります。 忙しい業務の中でも、患児・保護者の気持ちに寄り添う看護を忘れないようにしたいです。 育児と家事と仕事の両立で毎日バタバタですが、とても充実しています。お互いの看護を認め合ったり、知識を共有したり、尊敬できるスタッフに恵まれています。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /