職場レポート
のむら内科循環器消化器クリニックの求人情報

最寄駅より徒歩6分!内科系クリニック

平成20年に開設された内科一般、循環器科病、消化器病の専門クリニックで最新医療を提供しています。時代を見据えて予防医学や在宅診療にも力を入れています。アクセスも便利で仏生山駅より徒歩6分のところにあり、車の通勤も可能です。開設以来、地域の方々の信頼を得て、外来の患者様は増加傾向にあります。日曜の午後と水曜祝日は、休診日となります。

募集要項:看護師 / 非常勤(日勤のみ)

募集職種
看護師
勤務形態
非常勤(日勤のみ)
勤務時間
週3日以上 1500-2000 [土曜日]毎週1500-2000 [日曜日]毎週0800-1200
配属先
外来
賞与
1.5
昇給
社会保険
雇用保険、労災保険
退職制度

この病院の基本情報

郵便番号
761-1706
住所
香川県高松市香川町川東上1802-7

メッセージ

こんな人を求めています
院内の設備は患者様に最適な医療を提供できるよう、設備を整えています。場所は仏生山駅より徒歩6分のところにあり、通勤も便利です。残業時間は、時期により異なりますが、夏は月に平均で10時間未満で冬は10時間を越えることもあります。経験が浅くてもブランクがあっても、明るく優しい方で患者様に寄り添った仕事のできる方を歓迎します。
スタッフの声
車の通勤ができて、駐車場も無料で利用できるので助かります。日曜の午後と水曜、祝日は固定休なので、時間に余裕を持って働けます。クリニックなので夜勤はなく、シフトによりますが遅くても8時までの勤務になります。残業は月に10時間前後あるときもあります。外来で通われている地域の方々とも、顔馴染みになれて、とてもアットホームな職場です。
セールスポイント
【昼休憩の過ごし方】 今は多くの方が近くにお住いのため、中抜けの時間は一旦帰っている方が多いです 【ナースの状況】 40代の正職員と、50代以上のパートさんの割合が多いです。子育て中の方は18時までの時短勤務しています

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /