職場レポート
よつばウィメンズクリニックの求人情報

平成24年開院!産科・婦人科のクリニック

新しい命の誕生に立ち会える産科と不妊や疾患の治療といった婦人科を扱うクリニックです。産前・産後ケアと新生児のお世話で、母親になる喜びと大変さを一緒に味わうことができます。経験を積めば専門性の高い知識と技術を身につけることができますし、助産師・正看護師の資格取得支援制度もあります。助産師の資格取得を考えている方にもチャンスの場となっています!

現在、求人情報はありません

設備・研修

研修制度
OJT:院内のマニュアルに沿って行います。

メッセージ

こんな人を求めています
産科・婦人科に受診している方は、とても繊細な状態にありますので、声かけひとつにも気配りが大切です。いずれも専門性の高い科目ですので、勉強し続ける意欲が必要です。その分、経験を重ねることで、需要の高い人材となることが可能です。クリニックですが、外来と病棟との兼務となりますので夜勤は月に4回ほどあります。いろいろな経験を積みたい、意欲の強い方のご応募をお待ちしています。
スタッフの声
クリニックでは、一日に関わる患者様も限られていますので、患者様ともたくさんコミュニケーションが取れるのがよいところです。勤務経験はクリニックのみでもブランクがあっても、相談に乗っていただけます。ひとえに出産といっても様々なケースがあり、大変さがありますが、それがやりがいとなっています。医師の右手となる助産師を目指せるのも魅力です。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /