職場レポート
地方独立行政法人 神奈川県立病院機構 神奈川県立がんセンターの求人情報

離職率低!福利厚生◎魅力の多い病院です☆

【病院と臨床研究所を備えています!】 当院は、病床数415床を有するがん専門病院です。患者さんやご家族に、心をこめて寄り添う看護を実践し、安全で安心な医療の提供を目指しています。職員が働きやすい環境が整っており、男性看護師や育児中の看護師も多数活躍しています。また、寮や保育所、図書室を完備するなど、福利厚生も充実しているので、長く安定して働きたいという方にもおすすめです。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・業務内研修 ・業務外研修

この病院の基本情報

法人名
地方独立行政法人神奈川県立病院機構
郵便番号
241-0815
住所
神奈川県横浜市旭区中尾2-3-2

メッセージ

こんな人を求めています
【ライフスタイルに応じた働き方ができます!】 当院では24時間の保育所も完備しているので、子育てとの両立も可能です。また、看護技術をはじめとした支援研修等も行っているので、ブランクのある方でも安心して働ける環境があります。看護の基礎を学びたいという方、一般病院などでの経験を活かし、これからがん看護を実践したいという方、看護師としてさらなるステップアップを目指していらっしゃる方、大歓迎です。
スタッフの声
【看護は、実践を通して人として成長できる素敵なお仕事です!】 職場環境が非常に良く、離職率の低い病院です。ステップアップができる環境があること、がんの先端医療を経験できること、働きやすく、長く勤められる職場であることが当院の魅力だと思っています。新しい環境で一緒に、患者さんの人生の伴走をしませんか?見学会も行っておりますので、がんセンターがどんなところか見てみたいという方もお気軽にお問い合わせ下さい。
セールスポイント
①神奈川で唯一の都道府県がん診療連携拠点病院! ②福利厚生充実! ③専門・認定看護師多数在籍! ④平成25年に移転し、とても綺麗!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /