職場レポート
川崎市立井田病院の求人情報

自己のキャリアを磨き、質の高い看護を提供

川崎井田病院は自治体病院として市民に信頼され安心と安楽なケアを提供することで、満足の出来る入院生活を送っていただけるよう「温かい心と優しい手、確かな技術」を理念に看護実践しています。私たち看護師に期待されていることは、専門職業人として常に自己のキャリアを高め、質の高い看護を提供することです。看護部は皆さんを支援・応援します。誇りを持って一生をかけて取り組める職場環境づくり、一人ひとりが生き生きと働き「看護って楽しい」と思える病院作りを一緒にしませんか?

募集要項: /

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

メッセージ

こんな人を求めています
地域に愛されている病院で、ボランティアの方も多数いらっしゃいますので、明るく協調性を持って仕事が出来る方を求めております。また、電子カルテが導入されているため、電子カルテの経験がある方もしくは、PC操作に抵抗の無い方のほうが、業務に慣れるまでがスムーズです。
スタッフの声
私が井田病院に就職を決めたのは、井田病院で実習をさせていただいた時に、職員の方が声をかけながら協力し合って業務を行っている様子を見たことでした。井田病院には、困った時や辛い時に、必ず声をかけて下さる先輩や同僚がいます。井田病院の一番の魅力は、『働いている人達』だと、就職して3年目の今、改めて感じています。新しくなる井田病院で、新たな仲間と一緒に働くことができる日を楽しみにしています。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /