職場レポート
湘南鎌倉総合病院の求人情報

福利厚生◎寮・託児所完備!急性期病院

平成25年度、民間で初めて救命救急センター・災害拠点病院としての認定を取得しました。365日24時間断らない救急基盤を持ち、屋上にヘリポートも併設しています。職場としては、寮や保育所も充実。寮は敷金・礼金が不要、家賃の65%を病院が負担します。また指定業者を使えば引越し代無料で引っ越せます。託児所は病児保育や学童保育も可能で、24時間預けられます。遠方から来る方も、子育て中の方も、安心して働ける環境づくりが充実しています。

募集要項:看護師 / 常勤(夜勤あり)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(夜勤あり)
勤務時間
[日勤]0830-1700 [夜勤]1630-0900
給与
准看護師 248,605円以上(諸手当含む) 基本給   調整手当 基本給の13% 地域手当 2年10,000円 5年20,000円 8年30,000円 夜勤手当 15,000円×4回=60,000円
配属先
病棟
賞与
3.5
昇給
社会保険
完備
退職制度

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
業務内研修 業務外研修 研修内容によっては費用を病院が負担あり

この病院の基本情報

法人名
医療法人 沖縄徳洲会
郵便番号
247-8533
住所
神奈川県鎌倉市岡本1370-1

メッセージ

こんな人を求めています
各病棟に助手の配置をしています。入浴、食事などを担ってくれますので、自身は看護の業務に専念出来ます。新しい看護にチャレンジしたいという目標を持った方、キャリアを積み重ねてきた方、子育て中の看護師などが、やりがいを持ち働いています。急性期で業務をこなしていきたい方、自身のスキルを上げたい方、大歓迎です。また、子育てをしながら急性期で働きたい方もお待ちしています。一緒に当院と地域の医療を支えていきましょう!
スタッフの声
子育てに関して理解があり、「子どもが安心して過ごせる場所」を目指している保育所には、勤務時間外での利用も可能で、子育て中の看護師さんが非常に働きやすい環境をつくっています。他にも、寮の完備や住宅手当が充実していて、生活面の事は気にせず仕事に打ち込めます。グローバル研修では、アメリカ・オレゴン州やオーストラリアなどで学ぶことが出来ます。また、66の系列病院での研修もでき、自身のやりたい看護を実践出来ます。テキパキと働くことにやりがいを感じる方におすすめです。
セールスポイント
①急性期医療を極められる環境があります! ・国際基準の国際評価認証(JCI)取得予定! ・平成25年度、救命救急センター・災害拠点病院として認定されました!民間初! ②教育体制の充実! ブランクがある看護師でも安心です! ・教育の専属部門「教育支援センター」を設置し、中途入社の方への教育もばっちり! ・院内認定制度や認定看護師資格取得のための支援制度充実! ③家庭持ちナースでも働きやすい環境があります! ・働きやすい病院認定を取得! ・院内24時間保育所完備! 近隣の幼稚園であれば二重保育も可能で、もちろん学童/病児保育も! ④看護業務に集中 ・大学病院並みの設備ですが、大学病院にはなかなか無い、助手さんの配置を各病棟行っております。 入浴・食事・オムツ・シーツ交換などを担ってくれているので、看護業務に集中できます。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /