職場レポート
明石病院の求人情報

残業ほぼ無!ゆったり勤務の病棟看護

愛友会明石病院は、京都市街の南西部にある交通の便利な場所に位置しています。また、一般病棟38床と医療療養病棟82床の合わせて120床の地域密着型病院で、どちらの病棟でも、患者様と真正面から向き合って看護をすることを大切にしています。内科・循環器内科・消化器内科・外科・整形外科を中心に医療を行っており、「患者本位の医療サービス」や「チーム医療」を重視しています。入社して頂いた後はマンツーマンでの指導になりますので、入職後も安心して働けます。

現在、求人情報はありません

設備・研修

独身寮
研修制度
研修:看護協会の研修には参加可能。出張扱いでしかも交通費もすべて病院が負担してくれます。

この病院の基本情報

法人名
医療法人 愛友会
郵便番号
600-8884
住所
京都府京都市下京区西七条南衣田町93

メッセージ

こんな人を求めています
当院では、落ち着いた環境の中で業務に取り組んでいけますので、患者さまとじっくり向き合った看護ができます。患者さまとコミュニケーションを取りながら業務に励みたい方、大歓迎です。また、看護経験3年以上、病棟看護の基礎技術や知識のある方、前向きで意欲的に仕事を行っていく方や、チームワークを大切にされる方を募集いたします。
スタッフの声
残業がほぼなく、有給取得率も高いので、仕事とプライベートの両立が可能です。ワークライフバランス重視の方にもおすすめの職場です。給与にかんしても、各種手当が手厚く、賞与も充実していますので働きがいもでてきます。通勤にはマイカーも使えますし、自転車、バイクでも通えますので、自分の住まい地域にあった交通手段を選べ、毎日の通勤がらくにできます。 自転車、バイクで通勤の場合は駐車場無料です。
セールスポイント
<残業ほぼなし!> ○残業は月平均5時間程度(1日15分程度、ほぼなし!) ○出勤も定時の5~10分前入りでOK! ○委員会活動なども全て業務時間内に実施しています。 <休みが充実!> ○有給消化率が90%程度と高いです!! ○有給休暇が入社3ヵ月後から2日先行付与してもらえます。 <落ち着いた環境です!> ○近隣に、京都武田病院・新京都南病院・京都市立病院など急性期病院があるので、重篤な患者さんは入ってきません。 ○一般外来~訪看・訪問リハなど、病院看護だけでなく在宅看護にも関われます。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /