職場口コミ
  1. トップ
  2. 働く
  3. 職場レポート
  4. 京都府の看護師の口コミ
  5. 京都市下京区の看護師の口コミ
  6. 武田病院の看護師の口コミ・評判
  7. 求人情報

募集要項

スキルアップを目指すあなたにぴったりの環境です!
超急性期‐落ち着いた病棟まで幅広くあります。 循環器が特に有名で、症例も豊富にあり、Drもそろっています。 毎週の症例検討会を実施して、学べる環境があります。 教育環境に関しては、新人教育についてもプリセプター制度をはじめ、年間を通じて様々なプログラムを用意し、各人の実技の向上にむけ支援しています。また、経年別の看護研修も充実を図り、キャリアアップができる参加型の研修を推進しています。スキルアップ可能な環境で、確かな技術をじっくり習得したい方大歓迎です!

この病院の基本情報

法人名
医療法人財団 康生会
郵便番号
600-8558
住所
京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・業務内研修 ・業務外研修 京都病院学会、日本病院学会、各専門医学会、日 本看護学会など、数多くの学会への研修活動を推進しています。 ・勉強会

メッセージ

こんな人を求めています
救命救急に力を発揮できる看護師になりたい方、外科系・内科系、または急性期・回復期の専門的な看護を目指す方を求めています。経験者だけでなく新人の方も大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。ご応募心よりお待ちしております。
スタッフの声
武田病院では、地域に、京都に、そして日本の人々にその医療者としての精神で前向きに取り組んでおります。是非、貴方も一緒に活躍して頂き、『自分を好きな自分を見つけてください。』
セールスポイント
京都では一番大きいGrである武田Grの中核となる急性期の病院で、 大学病院や日赤が断る救急でも受ける姿勢の循環器で有名です。 症例も豊富にあり、Drもそろっています。 毎週の症例検討会を実施して、学べる環境を作っております。

近隣のクチコミ

病院・施設名を