職場レポート
国民健康保険山城病院組合 京都山城総合医療センターの求人情報

福利厚生・教育環境が充実の病院

京都山城総合医療センターは、京都府南部地域唯一の公的病院です。 脳神経外科『脳・脊髄センター』と、急性期診療に特化した地域最大の循環器病に特化した『ハートセンター』があり、高度・救急医療を担う役割をもった総合病院です。 その他にも、「周産期医療」「地域連携」にも力をいれており、高度医療や最新医療機器の導入に関しても積極的に取り入れ力を入れている病院になります。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・業務内研修 各科において研究発表を毎年実施(顧問講師による個別指導も受けることも可能) ・業務外研修 看護協会、国保連合主催の研修を始め、院外研修にも派遣しております ・勉強会

メッセージ

こんな人を求めています
地域に密着した医療機関です。自分自身や大切な家族が安心して入院することが出来る看護をしたい方と考える方を歓迎しております。患者様に寄り添う看護の実践と技能のレベルアップの両立ができる環境で一緒に働きませんか。
スタッフの声
学ぶ意欲を高める様々な研修で1人ひとりに合った着実なスキルアップを支援しております。院内・院外研修、勉強会などを通じてスキルアップできる場が数多くあり、教育環境が充実しております。JR関西本線・奈良線・片町線が乗り入れる木津駅より徒歩1分!悪天候の日も通勤が便利です。福利厚生に関しても、看護師寮・院内託児所が完備しており、職員の方が働きやすい就業環境が整っております。

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /