職場口コミ
  1. トップ
  2. 働く
  3. 職場レポート
  4. 三重県の看護師の口コミ
  5. 津市の看護師の口コミ
  6. 藤田医科大学 七栗記念病院の看護師の口コミ・評判
  7. 求人情報

募集要項

看護に専念できる◎学習機会の多い環境です
当院は大学系列のリハビリテーション病院です。勉強会や委員会などが豊富にあり、リハを中心に積極的に学ぶことができる環境です。配置基準やプログラム、組織体制などもしっかりと構築され、安定した環境が整っています。 また、介護福祉士がしっかりと配置されており、食事介助や排泄等も介護福祉士が行います。看護師は看護師の業務に専念できる、看護師としてスキルアップできる職場です。

現在、求人情報はありません

この病院の基本情報

法人名
学校法人藤田学園
郵便番号
514-1257
住所
三重県津市大鳥町424-1
研修制度
・藤田保健衛生大学付属病院の教育プログラムを受けることができます。 ・院内での集合教育と院外研修派遣を併用しています。 ・認定看護師(脳卒中リハ・緩和ケア・感染管理・ガン性疼痛)がおり、取得にも積極的です。

メッセージ

こんな人を求めています
藤田保健衛生大学七栗サナトリウムでは、大学系列の病院だからこその充実した研修制度が魅力です。特に、リハビリテーションや緩和医療、高齢者医療に特化した研修プログラムが組まれています。学習意欲の高い方歓迎です。 また、当院では復職をお考えの方に向けた体験研修も行っております。ブランクのある方も、ご興味があればぜひお問い合わせください。
スタッフの声
回復期リハビリテーションを主体とした病院で、一般病棟から回復期リハ病棟、緩和ケア病棟まで広く運営しております。研修や学会への積極的な参加が可能であったり、認定看護師が多く在籍しているなど、学ぶことの多い刺激的な環境です。 一緒に働くスタッフは、明るく優しい人ばかり!先輩スタッフも優しく指導してくれますので、ぜひ一緒に成長していきましょう!
セールスポイント
【オススメポイント】 ①大学系列のリハビリテーション・緩和ケア主体の病院です。勉強会、委員会が充実しており、意欲的に学ぶ事ができます。 ②大学病院系列の為、配置基準やプログラム、組織体制が民間病院とくらべかなりしっかりと構築されています。 ③食事介助や排泄など、介護福祉士の方が活躍している為、看護業務に専念しやすい環境です。 ④男性職員も多く、職員間の仲がいいです。 ⑤看護部長は意見をしっかり聞いて職員から尊敬される信頼の厚い方です。 ⑥平均年齢38歳で、中途からの採用が多く入りやすい環境です。

近隣のクチコミ

病院・施設名を