職場レポート
丸の内病院の求人情報

地域医療機関と連携、信頼し選ばれる病院へ

丸の内病院は整形外科・周産期医療に力を入れている病院です。その分野に秀でた医師が何名も在籍されており、オペ件数も多いため、経験を積むには最適の環境です。 また、急性期病院の中では比較的残業も少ないので、プライベートを大切にしたい方にもお勧めです。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり

この病院の基本情報

法人名
社会医療法人 抱生会
郵便番号
390-8601
住所
長野県松本市渚1-7-45

メッセージ

こんな人を求めています
丸の内病院では、予防・急性期・慢性期・在宅医療まで一貫した継続ケアと地域住民の健康に貢献しています。 産科、整形外科、に限らず、自分の得意分野を持っている看護師さん、優しく誠実で、バイタリティーのある方を求めています。 これまでの経験を活かしつつ、他のスタッフにも共有できるような方を大歓迎いたします!(なお、3ヶ月の試用期間がございます。)
スタッフの声
・それほど規模の大きな病院ではないため、全スタッフと顔見知りになっていました。入社当時は不安もありましたが、長く勤務されている方が多いため、質問しやすく、みなさんがきっちりと教えてくれました。 ・4階病棟は周産期と一般病床の女性専用の病棟です。赤ちゃんの泣き声に力強いパワーをもらっています。先生方との団結力は固く、ユーモア溢れる暖かな病棟です。看護師として幅広く学べる環境で、私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
セールスポイント
【おすすめポイント】 ■整形・産科に特化した病院。勉強できます! ■急性期病院だが残業が少なく、家庭と両立しやすい環境です。 ■休みが多く、ワークライフバランスを重視しています!

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /