職場レポート
みさかえの園あゆみの家の求人情報

有給消化100%!残業ほとんどありません

みさかえの園 あゆみの家は、重症心身障害児(者)を対象とした医療型障害児入所施設、療養介護事業所です。安心・安全・安楽で豊かな生活を送っていただくため、介護スタッフと連携しながら、患者様の日常生活の支援しています。就業環境は残業が少なく、有給休暇も取得しやすい雰囲気です。オンオフのメリハリをつけながら働くことができますよ。

現在、求人情報はありません

設備・研修

この病院の基本情報

法人名
社会福祉法人 聖家族会
郵便番号
856-0835
住所
長崎県大村市久原2丁目1346-1

メッセージ

こんな人を求めています
当施設は重症心身障害児(者)の方を対象に、病棟看護、看護記録、生活援助、リハビリ介護などの業務に従事しています。患者様がいきいきと過ごせるよう、動きのリズムを大切にしており、介護の方と連携しながら、患者様が楽しく生活できるよう、サポートしています。 記録業務が少ないこともあり、残業はほとんどなし。子育ての経験者が多く、子育て理解が深いことも魅力の一つです。
スタッフの声
あゆみの家では、時間外勤務がほとんどありません。勉強会も勤務時間外には行わず、昼休みの時間を利用して実施しています。 看護協会主催の研修に参加したスタッフから、他のスタッフへの共有の場として実施されています。 残業が少ないだけでなく、有給休暇も計画有給消化のため、消化率は100%!ワークライフバランスが良いので、長く働きたい方にもおすすめですよ。ぜひ一緒に働いてみませんか。
セールスポイント
☆計画有給消化なので、100%有給消化できます! ☆残業ほとんど無し!子育て経験者ばかりなので子育てへの理解も深いです! ☆経験加算しっかりつき、高給与待遇です!

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /