職場レポート
大分県立病院の求人情報

教育体制充実☆遣り甲斐ある急性期病院

院内教育体制が充実しており、さらに勉強会や院外研修へ積極的に職員を送り出しています。 2~3年目の看護師さんの離職率はなんと0%!(平成25年度実績)スタッフ同士、医師・看護師が共に仲が良く働きやすい環境です。 ヘリコプターを活用した救急患者搬送や、自己・災害現場への医療チームを派遣するなど、高度救急医療を提供しています。大分県唯一の県立病院として、地域の皆様の期待に応えるためにも、日々最新の良質な医療をお届けできるように努めていらっしゃいます。

募集要項: /

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・業務内研修 中途採用者研修に沿って指導 ・業務外研修 学会発表等 ・勉強会 ※業務時間外の勉強会:有 プリセプター:有 (指導看護師が付きます) クリニカルラダー:有 (6ヶ月毎に師長と面接して考課シートを運用) 資格取得補助制度:正職員になると認定看護師の資格取得等の費用は病院負担

メッセージ

こんな人を求めています
■急性期病院で働きたいとお考えの方、クリニカルラダーシステムなど院内研修が充実していますので積極的に学びたいという意思をお持ちであれば大丈夫です! ■総合病院で3年以上の経験がある方優遇します!(年齢とキャリアによっては相談可能です)
スタッフの声
明治13年3月に大分市高砂町において病床30床で開院してから133年。 地域がん診療拠点病院の指定、総合周産期母子医療センターや救命救急センターの開設など地域を支える歴史ある病院です。 また、チーム医療に積極的に取り組んでおり、アットホームな雰囲気の中で医師を含め他職種との意見交換が活発に行われていますよ!

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /