職場レポート
相原第二病院のクチコミ

並び替え:

すべてのクチコミ

10件/24
看護学生内定後〜入職までについて

学生の間に就職先として決めました。学校のない日にパート勤務をしました。 クラークさんのお仕事から、患者さんの案内や、病院の雰囲気に慣れてくれたらいい...(残50文字)

該当時期:2016年ころ

看護師施設・設備・備品

阿倍野の墓場が病室から見えます、広大に永遠に広がってずっと見えます。又、病院の向かいに、葬儀場があり、病室では、いつも線香の匂いがします。病院の周りは、墓石屋ばかりです。気味が悪い所です。詰所もせまく...(残155文字)

該当時期:2015年ころ

看護師中途と新卒の違い

働いていて、何一つ良いところは無し!医者との関係も最悪!すぐに怒鳴る人が何人かいて、人の出入りが激しく、居つか無い!協力関係は無く、孤独感にさいなまれ、朝も早くから出勤する。勿論、残業代は出ません!医...(残332文字)

該当時期:2015年ころ

看護師働いて良かったこと

何も無い!こきつかわれて終わるだけ!人もいないし、やって無くても、仕事しててもしなくてもわからない!孤独!常に孤独!仕事...(残40文字)

該当時期:2015年ころ

看護師入職理由

ここに書いてあることは、全部、嘘!ひどい!所です!無料残業があるわ!朝早くから仕事しないと、いけないし、もちろんお金はつきませ...(残41文字)

該当時期:2015年ころ

看護学生入職後〜新人研修について

一般病棟を色々と回りながら 患者さんに必要な処置の方法や看護記録の記入方法、点滴ルートのつなぎ...(残30文字)

該当時期:2005年ころ

看護学生寮/引越しについて

遠方の方は 病院の寮があります。病院からも近くて5分程度の場所にあります。私...(残24文字)

該当時期:2005年ころ

看護学生内定後〜入職までについて

入職までの課題などはありませんでしたが、合格発表があるまでは ヘルパー業務を兼ねながら ...(残28文字)

該当時期:2005年ころ

看護学生その病院に決めた理由

自宅から近くて通勤が便利であること。駅からも徒歩5分程で日勤は9時から17時であっ...(残27文字)

該当時期:2005年ころ

看護学生面接について

面接は看護部長一人だけでした。とても感じが良く 緊張することなく面接を受けることができました。時間は3...(残33文字)

該当時期:2005年ころ

※クチコミの投稿には、ログイン・会員登録が必要です

希望条件にあった求人をご紹介します。ナース人材バンクにお問い合わせください

※すぐに選考に進むわけではありませんのでお気軽にお問合せください