職場レポート
第一東和会病院の求人情報

給与高★バリバリ急性期で経験積めます

私たちは「愛」と「和」の精神を大切にします。そして患者様の人権を尊重し、「地域の皆様に信頼され愛される病院づくり」を目指します。職場には助け合いの風土があり、育児中の方は日勤帯に優先的に配属するなど、少しでも働きやすいよう積極的にサポートいたします。そして、一番の特徴は給与が高いこと。勤続10年で基本給は27万円前後になります!急性期は比較的忙しく、高いレベルを求められますが、確実に経験を積んでスキルアップしたいという方には最適の環境です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・院内研修(2ヶ月毎に行う症例発表・年1回の看護研究発表会をはじめ、業務改善東和会カップ(発表会)、医療安全カルタ大会など)、院外研修支援、認定看護師等のキャリアアップ支援、奨学金制度による准看護師・看護師進学支援、潜在看護師の復職支援(実習) ・クリニカルラダー、プリセプターも済 ・認定看護師 進学中は欠勤では無く在籍扱い 給与は基本給の支給有り(全額では無い) 進学費用は自己負担

この病院の基本情報

法人名
医療法人 東和会
郵便番号
569-0081
住所
大阪府高槻市宮野町2-17

メッセージ

こんな人を求めています
急性期医療の現場なので、高度なスキルが求められます。その中で教育体制も充実していて、スキルアップやキャリアを目指す方におすすめの職場です。忙しさは否めませんが、高度なスキルを磨けたり、最新の機器を学ぶこともできます。当院では、協調性があり、人間関係を大切に出来る方を募集しています。また、忙しさの中にも患者さまを第一に考えた行動が取れる方、明るく元気な接遇が出来る方を、お待ちしています。
スタッフの声
当院では、業務が忙しい分、働きやすさやお休みの獲得に力を入れています。また、高給与で賞与も充実していて、働きがいもあります。当スタッフは、明るくハキハキした雰囲気で、日々の業務を協力しながら励んでいます。忙しさの中にあるやりがいを感じることが出来ますし、自身のスキルがあがっていくことも実感できます。
セールスポイント
○北摂エリアの中核急性期病院として機能している2次救急の病院です ○平成24年に、救急部門・手術センター(6室)・SPDサプライと連携した手術室・血管撮影室・3階医局等病棟の増改築を行い、地域医療に貢献しています ○高い専門性と最新の機器を導入しており学べる環境です(認定看護師7名在籍・日本消化器内視鏡学会の指導施設の認定病院として厳しい認定基準をクリアし高槻市では数少ない認定を受けた病院です) ○業務は忙しい分、働きやすさやお休みの充実に力を入れています ○法人として、急性期から在宅まで総合的な医療を展開しておりますので、ライフサイクルに合わせた働き方を展開出来ます ○2次救急指定ですが、看護部はアットホームな環境で長期で働ける環境が整っています 〇給与水準を始めとした就業条件も良く、24時間託児所も完備の為、長期的に働きやすい環境です♪

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /