職場レポート
静岡県立静岡がんセンターの求人情報
現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・業務内研修 ・業務外研修

メッセージ

こんな人を求めています
年間のがん手術件数は約3800件、外来化学療法は年間約2万件、看取り件数は年間約1000件となっております。(平成22年度実績) 一般総合病院の数倍にあたる患者様のケアを実施しています。 とにかく、勉強意欲のある方にはおすすめです!これだけの教育・研修制度が充実している環境は他では少ないと思います。
スタッフの声
お子様が小さいうちは時短勤務や、細かく週の勤務時間も相談可能です。約450名という多くの委託スタッフが各業務(物流、清掃、医事、給食、警備)に従事しています。 様々な専門スタッフが活躍してくださるおかげで、私たち看護師は本来の仕事に専念できるため、とても助かっています。
セールスポイント
1.がんに特化した専門的ケアに集中的かつ連続的に関わることによって、がん看護の知識や技術を磨くことができます 2.認定看護師資格取得支援制度:教育課程中は出張扱いで研修を受けることができますので、月々の給与保障があります! 3.ドクターと看護師とコメディカルのスムーズな連携が実現していること、個々の職種毎に自分の業務にのみ専念できる環境が整えられていることから他病院へ転職してから戻ってくる方もいます 4.専門性の高い病院だからこそ、全職員が長く勤められる環境を整えるべき。という考えのもと、残業時間削減を徹底管理しています

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /