職場レポート
稲次病院の求人情報

残業少!女性寮完備!24時間託児所あり!

当院は、地域の皆さまの健康サポート、また急性期医療から在宅医療への橋渡し役を担っております。働く人にも気持ちよく仕事に専念してもらえるように、お子様がいる方には24時間対応の託児所や、女性の方にはリーズナブルに利用できるワンルームタイプの社宅、また、職員食堂などがあり、充実させております。制服は、リハビリなどの際にも動きやすいよう、ポロシャツと綿パンツの着用です。残業は月に10時間以内と少なく、自分の時間もしっかり確保できます。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
糖尿病認定看護師や回復期リハビリテーション認定看護師の取得をサポート。 現在各1名在籍。

この病院の基本情報

法人名
社会医療法人凌雲会
郵便番号
771-1262
住所
徳島県板野郡藍住町笠木字西野50-1

メッセージ

こんな人を求めています
糖尿病認定看護師や回復期リハビリテーション認定看護師の取得をサポートいたしますので、更なるスキルアップをめざす方にも最適な職場です。また、ブランクがあり不安な方も、先輩看護師がつくプリセプター制度があるので安心して働き始めることができます。患者さまの気持ちに寄り添って動ける方、リハビリテーションのお仕事に興味がある方など、是非ご応募下さい。
スタッフの声
リハビリテーションに力を入れている病院ですので、患者さまに付き添いながらゆったりと看護ができます。子供がいる看護師は、院内の託児所が24時間利用できたりと大変助かります。残業が少ないのでプライベートの予定も立てやすいです。わからない事は、看護師同士助け合っていて仲の良い職場です。制服もワンピースではなく、パンツスタイルなのも気に入っています! 徳島空港近くの整形・回復期リハビリメインの病院です! 療養病院が多い徳島県内にて、急性期医療から在宅医療への橋渡し役を担っています。
セールスポイント
【1】人員体制!18床に対して16名(常勤換算)、5:1レベルとゆとりをもった人員体制です。日勤9名(5:1~3:1レベルの人員) 【2】保育所完備 24時間365日対応でママさんナースも安心して働けます。 【3】徳島県で初めて制服をポロシャツ&綿パンにしています!リハビリテーションを意識しているのと、業務中の動きやすさから、取り入れています!

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /