職場レポート
国家公務員共済組合連合会 九段坂病院のクチコミ

並び替え:

看護師のクチコミ

10件/10
看護師人間関係・職場の雰囲気

外来勤務です。 きちんと真面目に仕事をやる人には、人間関係とても良好です。働きが悪い人にはみんなの目が厳しいですが、それは自業自得ですし、どこの職場も同じですよね。 非常勤であれば、残業は殆どあり...(残130文字)

該当時期:2019年ころ

看護師入職時のサポート体制

入職して始めの一週間、新人研修があり、そこで点滴や採血、電子カルテの使い方など、基礎的な技術演習があります。中途の人も、その人の経験レベルに応じて数日研修があります。 系列の虎ノ門病院にも研修施設が...(残75文字)

該当時期:2016年ころ

看護師福利厚生

全国にある共済組合の宿泊施設をリーズナブルに利用できます。また、年に2回ほど、野球観戦のチケットが当たる抽選が...(残36文字)

該当時期:2016年ころ

看護師夜勤・オンコール体制

夜勤は月に7回くらいでした。でも他の病院に比べたら楽な夜勤でした。夕食休憩40分、仮眠3時間くらいです。急変も緊急入院も...(残39文字)

該当時期:2014年ころ

看護師入職理由

設備と病院の綺麗さだけで選んでしまいました。入ってからいろいろちがう気がして、退職し...(残28文字)

該当時期:2015年ころ

看護師人間関係・職場の雰囲気

ほとんど研修医です。医者はいても大学病院と掛け持ちであんまり良い医者はいませんでした。何を聞いても分からないし処置や手術をみていてもあまり上手でない...(残48文字)

該当時期:2015年ころ

看護師施設・設備・備品

移転したばかりだから綺麗でした。その割に看護師の更衣室は真っ暗でとても狭かったです。エレベーターもなかなか来ません。仮...(残38文字)

該当時期:2015年ころ

看護師教育・研修制度

スキルは身につくような医療や看護はしていないのでありません。身についたスキルは最低な上司や文句ばかり言っている職員、仕事をしない新人に対しての...(残47文字)

該当時期:2015年ころ

看護師業務内容

ほとんどが整形と糖尿病とたいしたことのない疾患ばかりです。大きな手術や急変に対応出来ないので。ほとんど自立している患者と認知症のある危険行動してしまう患者と半...(残52文字)

該当時期:2014年ころ

看護師中途と新卒の違い

新卒、既卒半々くらいの採用。新卒には1~2週間研修や病院のしきたりなど用意されているが既卒は3日程度ですぐ配属先へ。他の人も書いていますが基本、既卒者は放置です。そして風当たりも強い。他の病院とうちは...(残223文字)

該当時期:2014年ころ

※クチコミの投稿には、ログイン・会員登録が必要です

希望条件にあった求人をご紹介します。ナース人材バンクにお問い合わせください

※すぐに選考に進むわけではありませんのでお気軽にお問合せください