職場レポート
三井記念病院の求人情報

定員増加のための募集です。処遇も改善いたしました。

三井記念病院は全人的視点に立ち最新・最良の医療を提供し社会に貢献します。 ~意志ある学びの教育研修体制~ 私たちは看護学生を、明日の担い手であり共に働く大切な仲間であると認識し実習指導にあたります。また新卒看護師には、実践能力を高めるための教育体制を工夫して取り組んでいます。自ら知を獲得し成長する「意志ある学びの手法」を身につけることを目指しています。「明るく楽しく仕事ができなければ本物ではない」をモットーに、あなたも私たちと一緒に「意志ある学び」を獲得しませんか。 *看護師寮:ワンルームマンションを160戸確保 *福利厚生:退職金制度・職員預金制度・団体生命保険加入等 *社会保険:健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険

現在、求人情報はありません

設備・研修

独身寮

メッセージ

こんな人を求めています
患者様の立場に立った考えの出来る方。 未経験の方でも、研修態勢は整っておりますので、働く意欲がある方であれば是非お待ちしております。
スタッフの声
三井記念病院がめざす創造的な看護とは、「看護師として患者さまを見つめる時、まず患者さまのその時の体と心と、社会関係の事実を時の流れを重ねながらよく観察し、全体像を描いて対象特性を把握します。そして発達段階、健康障害の種類、健康の段階、生活過程の特徴を示すキーワードを繋げてみると、どのような看護が必要かが見えてきます。そして、その中の生命力を消耗させる条件や誘因を探り、本人が意欲的に回復や再発予防に繋げる生活習慣を創り出すよう関わっていく。」このことを、私たちは看護といいます。みなさまが、このような看護を一日も早く体験し、その体験が「あなたの看護の原動力」となるように願い、職場環境を整えていきます。看護に従事する者として共に成長していきましょう。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /