職場レポート
IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社 東京本社の求人情報

日勤、土日祝休み!新薬開発に携われます!

様々な手立てを講じたにも関わらず、有効な治療法がなかったという経験をされたことはないでしょうか? CRA(臨床開発モニター)として、新薬という新しい治療法の開発に携わることで、より多くの患者様の命をつなぎ、生活の質を改善するという、医療への貢献にチャレンジしてみませんか。 治験現場では医師の状況や動きを察知する事が必要とされるため、医師と密なコミュニケーションを行っている臨床経験が活かせるお仕事です。オフィスは品川駅から徒歩圏内です!

募集要項:看護師 / 常勤(日勤のみ)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(日勤のみ)
勤務時間
[日勤]0900-1730
休日・休暇
土曜固定休み;日曜固定休み;祝日固定休み;年間休日120日以上
配属先
その他
賞与
6
昇給
社会保険
完備
退職制度

設備・研修

研修制度
社内にはMD有資格者が8名おり、専門性を基に医学教育やサポートを実施。 選択研修や自己学習(e-Learning、学習マテリアル他)等、 継続的にスキルアップするための体制も整えています。 海外のCRAに同行して現地の臨床試験の環境を体験できるEBTというプログラムもあり、 年に20名ほど海外に送り出しています。

この病院の基本情報

法人名
IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
郵便番号
194-0004
住所
東京都港区高輪4丁目10-18京急第1ビル

メッセージ

こんな人を求めています
CRAは、回収した治験データ(症例報告書)と、カルテ等の原資料を照合する、医師やコメディカルの方々に状況を確認するなどにより、医療機関において治験がきちんと行われているか、特に被験者様(患者様)の状況は問題ないか等をチェックするお仕事です。 そのため、臨床/疾患/薬についての知識、医師やコメディカルとのコミュニケーション力等が求められ、まさに看護師のご経験を活かせる仕事です。
スタッフの声
当社では、女性に働きやすい環境を整えており、現在も臨床開発部門の60%以上、管理職の40%以上が女性となっています。原則転勤もなく、産休や育休からの復職率も100%に近づきつつあり、女性特有のライフイベントにも十分に対応できる環境です。また、様々なキャリアパスの選択肢があり、特に女性にとって働きやすい環境です。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /