職場レポート
東京医科歯科大学医学部附属病院の求人情報

安全良質な高度・先進医療を提供し続ける

基本理念は「社会に開かれた病院」。 31の診療科と15の中央診療部門の相互協力の下、患者様第一の良質な全人的医療の提供 ・ 人間性豊かな医療人の育成 ・ 高度先進医療の開発と実践 ・ 国民のニーズに応える開かれた病院 を目標にして活動しています。また、20日間の有給休暇、看護師宿舎費は無料など、福利厚生も充実しており、医療に従事する側にとっても働きやすい病院を目指しています。

募集要項: /

メッセージ

こんな人を求めています
助産師、看護師の免許を有する方。または養成機関卒業、見込みの方。 看護部は、病院の理念である『安全良質な高度・先進医療を提供し続ける社会に開かれた病院』の実現に向けた、看護職の役割を果たすべく日夜患者様の看護ケアに努力しております。
スタッフの声
臨床看護の使命はICNや日本看護協会看護職の倫理綱領を行動規範として、患者様が健康を回復し社会復帰できるよう、又は、延命が不可能な患者様に対しては最後までその人らしい生活が送れるよう療養生活を支援することにあると思います。 高度・急性期医療を担う大学病院の中で、療養生活支援の専門家として常に患者様の立場に立ち患者様を尊重し、ここのニーズに応じた看護サービスを目指しています。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /