職場レポート
稲波脊椎・関節病院の求人情報

2015年開設!スペシャリスト目指せます

2015年7月に新規オープン!院内は非常に綺麗で、導線に余裕のある、広くゆとりのある作りとなっています。同法人には、椎間板ヘルニアの内視鏡手術で定評のある病院がありますが、当院ではその内容に加え、ひざ関節の手術にも取り組んでいきます。整形外科の分野に特化した、専門性の高さが魅力です。 経験者・学習意欲の高い方を歓迎しております!

募集要項:看護師 / 常勤(日勤のみ)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(日勤のみ)
勤務時間
[月~金日勤]0830-1700 [夜勤]1630-0930 [土曜日勤]0830-1215
給与
確認中
休日・休暇
年間休日120日以上
配属先
病棟
賞与
3.3
昇給
社会保険
完備
退職制度

募集要項:看護師 / 常勤(日勤のみ)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(日勤のみ)
勤務時間
[日勤]0830-1700 [土曜日]0830-1230
給与
確認中
休日・休暇
年間休日120日以上
配属先
病棟
賞与
3.3
昇給
社会保険
完備
退職制度

設備・研修

研修制度
院内研修:あり 院外研修:あり 委員会活動:あり 勉強会:あり(月1回程度)

この病院の基本情報

法人名
医療法人財団岩井医療財団
郵便番号
140-0002
住所
東京都品川区東品川3-17-5

メッセージ

こんな人を求めています
新規開設したばかりの病院で、一緒に成長できる方を歓迎しております!入退院の入れ替わりが多く、計画手術の方が多いため、患者様の手術説明や、患者様の管理等が中心となります。 専門性が高い分野ですが、研修等でしっかりとサポートいたします。ご自身で学ぶ意欲を持って仕事に取り組んでいただける方、スペシャリストを目指したい方からのご応募をお待ちしております!
スタッフの声
当院では中堅からベテランの看護師が多く在籍中。20代から40代までバランスよく勤務しています。勉強会や研修は業務時間外に実施していますが、月に8~10時間程度となるため、負担は少なめです。 また、新しく綺麗な病棟も自慢の一つ!毎日の長い時間を過ごす職場だからこそ、気持ちの良い環境で働けることは魅力ですね。
セールスポイント
・脊椎・腰椎の手術件数において全国トップクラスの実績を誇る【岩井整形外科内科病院】の分院として2015年に開院致しました! ・整形外科病院評価の標準疾患としての大腿骨頚部骨折の治療成績は、東京都のセンター病院とほぼ同程度という好成績をあげています。 ・中堅~ベテラン看護師が多く、20代・30代・40代がそれぞれ3割ずつ勤務しているバランスの取れた職場環境。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /