職場レポート
野村病院の求人情報

家庭と両立可!高いレベルの医療が学べる☆

野村病院では、大学病院にも引けを取らないレベルの、精度の高い設備を充実させております。2012年度からは新しく緩和ケア病棟を立ち上げており、今までの経験を生かしたい方はもちろん、これから緩和ケアを学んでいきたいという方にも活躍できる場があります。ワークライフバランスを大切にされている方も、キャリアアップを目指している方にもぴったりな職場です。

募集要項:看護師 / 常勤(夜勤あり)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(夜勤あり)
勤務時間
[日勤]0830-1715 [夜勤]1645-0900
給与
・基本給:(経験による) ・365日手当:5,000円 ・夜勤手当:15,000円(1回)
休日・休暇
特徴なし
配属先
病棟
賞与
3.75
昇給
社会保険
完備
退職制度

設備・研修

独身寮

この病院の基本情報

法人名
医療法人財団 慈生会
郵便番号
181-8503
住所
東京都三鷹市下連雀8-3-6

メッセージ

こんな人を求めています
当院では感染症や糖尿病などの勉強会、他の病院の看護師との勉強会など幅広く学べる環境があり、様々なスキルを身に付けることができます。二次救急ですが比較的落ち着いた雰囲気で、急性期病院でじっくりと働きたいという方にぴったりです。認定看護師は4名在籍しており、認定支援(全額負担)も行っているため、キャリアアップも可能です。学習意欲の高い方、歓迎です!
スタッフの声
子育てに理解がある風土で、家庭と両立されている方も多く在籍しています。産休・育休を取得できることはもちろん、復帰後は日勤のみで働けるなど、柔軟に対応してもらえるのも嬉しいですね。近隣で保育園が決まらないという方もぜひご相談くださいね。
セールスポイント
①希少な『緩和ケア病棟』を保有している病院ですので、今までの経験を活かしたい方もこれから緩和ケアを学びたい方も活躍できる場所があります。 ②感染症や糖尿病等の勉強会もあり、また杏林大学や武蔵野赤十字病院の看護師との勉強会もあり、様々なスキルを身につける事ができます! ③資格取得支援があります!5年間の勤続を経ると、資格取得の為の学校に病院負担で行くことができます。(在学期間中も基本給分の給与は支給されます) ④子育てナース支援制度が充実しています。子育て中の看護師様が多く在籍していることから、急な早退や勤務時間数の変更等、柔軟な対応が可能です! ⑤法人内でのキャリアチェンジも可能! ※「一般病棟/回復期リハビリ病棟/緩和ケア病棟をもつケアミックス病院」・「予防医学センター」・「訪問看護」・「地域包括支援センター」があります。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /