職場レポート
中谷病院の求人情報

地域と共に生きる!子育て応援!託児所あり

当院は『地域と共にいきる』という理念のもと、昭和38年に診療所としてオープンし、昭和52年医療法人となり運営しております。 患者様はもちろん、職員も大切にする姿勢をとっており、中でも女性の就労環境改善には力を入れております。 24時間の託児所を設ける事により子育て中の方にも安心して働いて頂ける様にしており、子育て応援企業として認定も受けております。 もちろん民間保育園にお子さんを預ける職員も在籍中。送り迎えの時間も配慮してくれるので、働きやすいと好評です! 当院に行けばなんとかなる、という患者様からの安心感を得られる様、職員全員で日々取り組んでおります。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
研修制度
・業務内研修 ・業務外研修

この病院の基本情報

法人名
医療法人裕紫会
郵便番号
640-8303
住所
和歌山県和歌山市鳴神123-1

メッセージ

こんな人を求めています
急性期病棟、回復期病棟、療養病棟、透析など働くフィールドは様々です。 特に平成20年より開始した回復期リハビリテーションはリハビリのスタッフも揃っております。 今までの経験を活かしたい方、やってみたことがない分野だけど興味があるという方、お子様がいて なかなか働く事が出来ない方、ブランクがあって心配な方なども、 先ずはお気軽にご相談下さい。当初夜勤ができなくとも日勤常勤として働く事も可能です。 ただ、あなたの『やる気』は見せて下さい!
スタッフの声
子供を預けながら働いておりますが、育児に対して理解してくださる方々が多く、安心して子供中心に仕事をさせて頂いています。始めはやはり泣く事も多く心配したこともありましたが、今となってはお友達も増え、優しい先生方のおかげで今は楽しんでいます。当院は子育てをしながらでも十分働く事ができる環境がありますので、『ママ』にとってとても充実した環境のように感じています。
セールスポイント
【1】和歌山市内では比較的給与水準高い! 【2】子育て応援企業に認定されており、24h託児所も備え子育てNsに最適です。 【3】車通勤可能な病院です! 【4】退職金 入職2年以上で付与です。 【5】病院厚生年金基金加入出来ます。 【6】県下最大級の医療と介護ネットワークです

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /