職場レポート
南和歌山医療センターの求人情報

南紀の3次救急病院。高度医療を提供!!

全国に143病院ある(2013年現在)国立病院機構の中の1つです。厚生労働省の所管事業所で医療業務の他、医療に関する調査・研究、医療技術者の育成を目的として運営しています。確かな医療提供と教育のある病院になります!年間休日は120日以上!賞与も充実しています。2012年5月よりドクターヘリも導入し救命救急、最新がん治療や終末医療まで幅広いニーズ和歌山県下のニーズにこたえる超急性期病院です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮
研修制度
・業務内研修

この病院の基本情報

法人名
独立行政法人国立病院機構
郵便番号
646-8558
住所
和歌山県田辺市たきない町27-1

メッセージ

こんな人を求めています
幅広いニーズに対応する能力を持っている方や、得たいと思っている方。 当院伝統の「職員一丸となる能力」「思いやりのある医療」を実践できる方。 仲間とともに自分を向上させることのできる方。 自分の看護観をしっかり持って日々看護業務に取り組むことのできる方。 お子様のいらっしゃる方や独身の方、これからご結婚予定の方など それぞれの環境に対してご勤務できる雇用の場があります! 当院が気になりましたらまずは、ご見学にいらしてくださいね!
スタッフの声
・やることは多いですが、先輩方から優しく教えていただき、日々知識・技術が身についていることが実感でき、充実した日々を送っています。 ・先輩方はとても優しく、人間関係の良い職場です。 ・就職時の希望調査があり、全て自分の思う配属にはならないものの、しっかり私たちのキャリアを考えて配属してもらえます。 ・国立病院機構の教育プログラムに沿って、充実した研修があります。
セールスポイント
■おすすめポイント ①田辺地域の救急医療の中心!3次救急病院! ②ドクターカー、ヘリポートもあり、救急を学ぶならココ! ③急性期医療だけでなく、回復期、終末期まで幅広く学ぶことができる! ④緩和ケア病棟有り! ⑤待遇面も公務員に準じております! ⑥年間休日120日以上! ⑦福利厚生が充実しているので将来も安心! ⑧定期昇給制度など安定した収入と退職金が魅力! ⑨教育制度も整っているので認定を目指す方ややる気のある方にはぴったり! ⑩院内保育所:24時間保育!(駐車場完備)、寮あり! ⑪国立病院機構は全国で143病院、54,610病床を持ち、転勤等にも対応してます。

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /