職場レポート
特別養護老人ホーム 玖珂苑の求人情報

施設を多数持っている大きな法人です!

□地域と法人の概要 地域と法人の概要社会福祉法人「高森福祉会」が事業展開している玖珂町、周東町は、2006年3月20日に市町村合併により、新しく「岩国市」となった町である。山口県東部の山間部に位置し、玖西盆地を形成し、町の中心を国道2号線やJR岩徳線が通り、 また玖珂町には山陽自動車道の玖珂インターがあるなど交通の便がよく、岩国、周南地区のベットタウンとなっている。 高森福祉会は、1980(昭和55)年の特別養護老人ホーム「高森苑」開設以来、この地域の高齢者介護を担う中心的な事業団体として、着実な歩みを重ね、現在では4つの介護保険施設を多機能的に展開している。 また岩国市周東町内には、関連法人のたかもりメディック(岩本医院・みどり歯科・たかもり眼科)があり、ここを拠点にいずれの施設も24時間の医療体制をとっている。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

この病院の基本情報

法人名
社会福祉法人高森福祉会
郵便番号
742-0341
住所
山口県岩国市玖珂町3813-6

メッセージ

セールスポイント
1.特別養護老人ホーム・老人保健施設・有料老人ホームを持っている母体もしっかりしている法人です。 2.住宅手当や扶養手当など福利厚生も充実しています。 3.系列の特別養護老人ホーム高森苑横に託児所もあるので、お子様がおられる方も安心です。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /