職場レポート
笛吹中央病院の求人情報

2次救急の病院で家庭と両立して働けます!

笛吹中央病院は昭和16年6月に開設されて以来、地域中核病院として笛吹市を中心とした周辺地域に根ざした地域医療を展開しています。 7:1の看護基準で内科、外科の一般科を学んでいける環境です。 また、24時間託児所もあり、年間休日も多いのでプライベートと両立しながら成長できる風土が整っています。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

この病院の基本情報

法人名
医療法人社団協友会
郵便番号
406-0032
住所
山梨県笛吹市石和町四日市場47-1

メッセージ

こんな人を求めています
笛吹中央病院では「高度な医療で愛し愛される病院」の理念の下、 地域に密着した新規医療サービスを展開しております。 地域看護を学んでいきたい看護師さん・意欲的で向上心のある看護師さん・プライベートと両立しながら学んでいきたいと意欲的な看護師さん 大歓迎です! 一緒に地域に貢献すべく、知識・技術の向上に努められる方のご応募をお待ちしております。
スタッフの声
初めての転職で入職しましたが、若い看護師さんも多くて活気のある環境です。プライベートと両立しながら2次救急として一通りの一般科目を学ぶことが出来ます。 グループ統一による基礎看護技術と検査についての知識・技術の評価もあり、看護師の基礎スキルを身につけやすい病院です!福利厚生面も充実しているので、子育てと仕事の両立を目指す方にはおすすめですよ!
セールスポイント
■託児所付き、4週8休み、パート勤務可能など福利厚生がよい病院です。子育てと仕事の両立を考えている方にお勧めの病院です。 ■面接した求職者が「看護部長は面倒見が良さそうで、魅力的だった」と話されることが多く、親身になって相談ができる看護部長です。 ■専門学校の実習認定病院で教育にも力を入れています。 ■ライフラークバランスを推奨する病院として生まれ変わりました。

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /