職場レポート
中日新聞社健康保険組合 中日病院の求人情報

安定の運営母体☆eラーニング制度導入

中日新聞が母体となる健康保険組合が運営する病院で、健診センターと93床の一般病棟とケアミックス病棟の入院施設があります。病院には珍しく、労働組合もあります。最寄の丸の内駅より徒歩圏内で、好立地な場所です。有給消化率が高くて残業もなく働きやすいので、プライベートを大切にしたい方にもおすすめです。病院の外観も非常にキレイで、清潔です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

独身寮

メッセージ

こんな人を求めています
名古屋市内に実家のない方には、単身者向けに月4万円程度の家賃補助制度もありますので詳細はご相談ください。職員の権利を守るため、労働組合があり月々3500円程度の会費の負担があります。試用期間3ヶ月がありますが、明細は違いますが給与は常勤と同じです。看護師が看護業務に集中できるよう、他の業務は外部委託なども行なっています。
スタッフの声
駅から徒歩7分程度で通勤が便利で、残業もほぼないので、帰りに習い事や買い物もできます。有給も希望がほぼ叶うので、しっかり休んで、しっかり働けます。勉強会は勤務時間内にありますし、eラーニングも導入されていますので、働きながら負担少なく学ぶことができます。フレックスタイム制により、時間外で1時間勉強したら1時間早く帰れるなどの配慮もあります。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /