職場レポート
名古屋掖済会病院の求人情報

えきさい(導き、たすける)の精神

当院は、地域の皆様との信頼関係の構築のため、地域の診療所をはじめとする医療施設とも強い信頼関係を築き、互いに協力し合い、支え合って、より質の高い医療を提供します。また、当院の救命救急センターは名古屋市南西部のみならず、広い地域の人々から信頼され、熱い期待を寄せられています。この期待に十分応えていくためにもあらゆる努力を惜しまぬ所存であります。 託児所を完備、プリセプター制の導入、看護師のメンタルケアの徹底など、スタッフの働きやすさも重視した職場です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

メッセージ

こんな人を求めています
三交替勤務および変則交替勤務が可能な方
スタッフの声
みなさんこんにちは、看護部長の窪田です。 看護部は、えきさい(導き・たすける)の精神に基づき、地域の皆様に信頼され、満足していただける、質の高い看護ができる看護師の育成に努めています。そのため教育と実践とが統合する段階的現任教育計画を充実し、キャリア開発を支援する体制づくりを行ない、“個の尊重”を掲げてきました。 これからは、「個」が看護専門職者として自律し自己決定できるように、“個を生かす”職場環境を作ることをめざしています。 そして地域の皆様とともに歩み、考えることの役割を果たせるよう、努力していきたいと思います。

近隣の求人

\ クチコミ投稿でAmazonギフト券が当たる /