職場レポート
千葉県がんセンターの求人情報

「こころと体にやさしいがん医療の提供」

私たちは、親切丁寧に患者さんの権利を護り、個々の患者さんに最適な治療が提供できるようにチーム医療でベストをつくします。 そしてまた思いやりがあり技術の向上に努める医療人を系統的に育成していきます。 そして千葉県のがん医療レベルの向上のために「がん拠点病院」同士の連携、地域医療機関の連携を強め、患者さんがどこでも最適な医療が受けられるような体制の整備に努力します。 より良い病院を目指して一緒に頑張ってくれる仲間を募集中です。

現在、求人情報はありません

設備・研修

託児所・保育所
託児所あり
独身寮

この病院の基本情報

法人名
千葉県
郵便番号
260-8717
住所
千葉県千葉市中央区仁戸名町666-2

メッセージ

こんな人を求めています
がんセンターの看護方針として患者さんの人間としての誇り、尊厳、権利を尊重し、心身両面の苦痛を癒す暖かな心くばりをめざしています。 この看護方針に共感されて、心から患者様に向き合える方を求めております。
スタッフの声
看護師の主な仕事は、看護計画を基に24時間継続して患者さんの療養生活全般を支援することです。 医師の診療に関する補助業務もいたします。医師からの診療や治療方針などを説明する際には、その場に立ち会い、患者さんや御家族を支援しています。 がん病院を訪れる患者さん御自身、御家族の不安、動揺は医療従事者の推察をはるかに越えるものがあると思います。 そこで、治療・検査等に関して十分に理解して療養に専念できるように、医師と患者・家族間の意志の疎通を図ることも看護師の重要な仕事です。

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /