職場レポート
訪問看護リハビリステーション銀杏の大樹の求人情報

「天に星 地に花 人に愛」をテーマに。

「天に星、地に花、人に愛」をテーマに、 横浜での地域社会への貢献を使命として、 昭和59年4月から活動を続けている社会福祉法人です。現在では横浜市内に多くの事業所を抱えています。アニマルセラピーや音楽療法を積極的に取り入れ、ご利用者様を第一に考えるケアを実践しています。 PT・OTが4名ほど常駐しているため、看護師さんにはしっかり看護の仕事に集中していただけます。また、一人一台、車・PC・携帯電話を支給しており、働きやすさも抜群の職場です。

募集要項:看護師 / 常勤(日勤のみ)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(日勤のみ)
勤務時間
[日勤]0900-1730
給与
・基本給:270,000円-350,000円 ・オンコール手当:10,000円-30,000円/月
休日・休暇
年間休日120日以上
配属先
その他
賞与
4
昇給
社会保険
完備
退職制度

募集要項:看護師 / 常勤(日勤のみ)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(日勤のみ)
勤務時間
週3日以上 0900-1730
配属先
その他
賞与
4
昇給
社会保険
完備
退職制度

設備・研修

独身寮、家族寮

この病院の基本情報

法人名
社会福祉法人秀峰会
郵便番号
231-0023
住所
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル3-EF

メッセージ

こんな人を求めています
採用では、その人の「感性」を重視したいですね。 介護は人の痛みや悩みを理解できることが何より大切な仕事です。サービスご利用者様と向き合ったとき「今、この人が求めているものは何か。」を把握し、それに応えることのできる人物に秀峰会で活躍してもらいたいと思っています。
スタッフの声
経験者はもちろんのこと、未経験の方でも働きやすい環境だと思います。お年寄りの方々とお話をするのが好きな方はぜひ私たちと一緒に働いてみませんか。
セールスポイント
①OT・PTが各ステーションに大体4名ほどいてリハに注力している  居宅・訪問介護・訪問リハ・訪問看護が一体となってサービス提供! ②横浜市の訪問看護の介護収入の20%を秀峰会で占める!(2009.8現在) ③1人1台ケータイ・車・PCがあるため、小さな訪問看護でありがちなPC  待ちでの残業とかなし!(短時間正職員制度もあり!)

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /