職場レポート
鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院の求人情報

地域、患者様、職員から信頼される病院に

鎌倉市七里ガ浜海岸から程近い高台の上に位置し、湘南を象徴する江の島と雄大な富士を、窓から一望できる恵まれた環境の中、やさしい気持ちで看護ができる病院です。 明るく清潔で、静かな環境の中、私共は患者様お一人お一人を大切に、個人のニーズに合わせた質の高い看護を提供しています。 各種研修に積極的に参加し、様々な知識を吸収するなど、優秀な人材を育成するための教育にも力を入れています。潮風が香る海辺の病院で、誰からも愛される素敵なナースを目指しませんか?

現在、求人情報はありません

設備・研修

研修制度
・院内研修に関しては各ステップごとの実習が行われ、連続性や継続性を考えたプログラム構成になっています。 ・院外研修へ参加したい方へのバックアップも手厚く、看護師の皆さんに好評です。 ・この規模で認定看護師さんが2人いらっしゃいます。(感染・緩和ケア)→支援体制もあります。

この病院の基本情報

法人名
社会福祉法人 聖テレジア会
郵便番号
248-0033
住所
神奈川県鎌倉市腰越1-2-1

メッセージ

こんな人を求めています
明るく前向きな方を待っています!!!
スタッフの声
当院は、地域の医療・福祉ニーズに対し、質の高い医療サービスを提供することを目指した病院です。これからの地域医療は、地域の人の一生と関わりを持つことだと言われています。地域医療を担う一員として貢献していく中でも、充分プロとしての自分の仕事も広がり、地域の人たちから信頼され・感謝され、それが自分の喜び・支えになり、やりがいも充分見いだせる職場です。 また、常勤勤務ということにこだわらず、個人のライフスタイルを尊重し、自分で自分を磨くことを大いに支援してくれています。
セールスポイント
①回復期に力を入れています。 神経内科のDr.が3名、リハDr.1名(副院長)がいます。脳卒中をおこしてから1週間でリハを始められます。在宅復帰率もかなり高いです。 ②目の前が海!江ノ島も見えます。 サーファーには最高の立地です。夜勤明けに海に出る看護師さんもたくさんいます! ③教育制度が整っています。 スマホから個別学習を行える、オンデマンド講義制度あり 認定看護師取得への支援もあります。 【このような看護師さんにお勧めです】 ①回復期を学びたい方 ②海が好きな方

近隣の求人

\ 口コミ投稿でAmazonギフト券が当たる /